「お金で買える物」
を選んだあなたは、、、
たぶん変!
おしい!「お金で買える物」は少数派でした。「お金で買える物」は39%、「お金で買えないモノ」は61%ですのでかなりの接戦ですが、わずかな差で少数派となりました。しかしこの程度なら多くの仲間がいるはずです。逆に少数派で仲間意識が生まれるかも。
「お金で買えないモノ」
を選んだあなたは、、、
たぶん変じゃない!
ギリギリ、、おめでとうございます!「お金で買えないモノ」は多数派です。「お金で買えないモノ」は61%でした。今回の調査では「お金で買えないモノ」となりましたが「お金で買える物」も一定の割合でいるようです。お互い主張しすぎずに尊重したいところですね。
女性70人、男性42人、合計112人にアンケートを取った結果です。もっとも多く回答した世代は30代で39人、次いで40代で32人となっています。
「お金で買えないモノ」が61%
男女別
女性の方が「お金で買えないモノ」の傾向が強い
女性の64%が「お金で買えないモノ」と答えており、男性より女性の方が「お金で買えないモノ」の傾向が強いようです。
年代別
50代がもっとも「お金で買えないモノ」率が高く71%
大まかな傾向として「お金で買えないモノ」が比率的に一番多いのは50代で71%、一番低いのが20代で50%です。
(回答数が少ない年代は傾向の対象から除外しています。)
回答者に「「今一番欲しい物」は何ですか?」と質問しました。
調査方法:インターネット調査
調査期間:2017年06月26日 - 2017年06月27日
調査人数:112人(男性:42人 女性:70人)