「よく買う」
を選んだあなたは、、、
たぶん変!
おしい!「よく買う」は少数派でした。「よく買う」は32%、「ほとんど買わない」は68%ですのでかなりの接戦ですが、わずかな差で少数派となりました。しかしこの程度なら多くの仲間がいるはずです。逆に少数派で仲間意識が生まれるかも。
「ほとんど買わない」
を選んだあなたは、、、
たぶん変じゃない!
ギリギリ、、おめでとうございます!「ほとんど買わない」は多数派です。「ほとんど買わない」は68%でした。今回の調査では「ほとんど買わない」となりましたが「よく買う」も一定の割合でいるようです。お互い主張しすぎずに尊重したいところですね。
女性70人、男性36人、合計106人にアンケートを取った結果です。もっとも多く回答した世代は30代で36人、次いで40代で30人となっています。
「ほとんど買わない」が68%
男女別
女性の方が「ほとんど買わない」の傾向が強い
女性の70%が「ほとんど買わない」と答えており、男性より女性の方が「ほとんど買わない」の傾向が強いようです。
年代別
60代がもっとも「ほとんど買わない」率が高く100%
大まかな傾向として「ほとんど買わない」が比率的に一番多いのは60代で100%、一番低いのが30代で61%です。
(回答数が少ない年代は傾向の対象から除外しています。)
回答者に「コンビニのホットスナックのおすすめや、イメージ、体験談など教えてください。」と質問しました。