100人アンケート

ターゲット

100人アンケートでは3つのターゲットの方に便利に使っていただけることを想定して、サービスを設計しています。
しかし、新しいツールであるため、この中に含まれない方であってもまったく新しい使い方をしていただける方が出てくることも強く願っています。

1. 企業の商品・サービス調査

商品やサービスについて消費者がどのように捉えているか、何を求めているかを大局的に見るために便利にご利用いただくことができます。
従来の高価なインターネットリサーチと違い、数回に分けてより深く、継続的により詳細に、一般的な感覚を聞くことができます。

2. ネットメディアの記事コンテンツ

アンケート結果はしばしば予想を超えた知識を与えてくれます。アンケート結果は非常に魅力的なコンテンツであるため、ネットメディアの記事コンテンツとして最適です。
その業界に専門的な方のコメントがついたアンケート結果は、多くの人に取って興味を持ってもらうことができる上に、SEO的側面から見ても競合に差をつけることができるコンテンツになり得ます。

3. 説得材料

社内の会議、社外への営業や企画のために、客観的な数値は大きな説得力を持ちます。男女、年代などによって差があることを説明することで、AかBを選ぶ際など根拠として非常に納得感のある選択ができます。