100人アンケート

サンプルアンケート調査

Q. お笑いコンビ「ダウンタウン」で好きなのは?

国民的芸能人になったダウンタウンですが、はまちゃんこと浜田雅功さん、まっちゃんこと松本人志さん、どちらもテレビで見ない日は無いという人気ぶりです。それぞれ全く違う個性を持っていますので、ファンもそれぞれいます。あなたはどっち?
2017年06月01日

アンケート調査テンプレート

2017年09月14日
「芸能人になるなら」に関するアンケート

Q. 芸能界に入るならどのジャンルで活躍したいですか?
アイドル
芸人
俳優
アナウンサー
タレント

[このアンケートのポイント]
バラエティ番組も多いので意外に芸人という声が多そうな気がします。
2017年09月16日
「芸能」に関するアンケート

Q. この中で大御所の中の大御所と思う芸能人は誰ですか。
北野武
加藤茶
明石家さんま
志村けん
石田純一

[このアンケートのポイント]
大御所となるとたくさんいますが、北野武がトップにくるのではないかと思います。
2017年09月19日
「芸能人を見かけたら」に関するアンケート

Q. 芸能人を見かけたらどうしますか?
サインを貰う
握手を求める
遠くから見つめる
友人に芸能人がいると電話する
その他

[このアンケートのポイント]
関東はあまり芸能人を見かけても声をかけないと言いますから、地方によって大きく変わるのではないかと思います。
2017年11月04日
「芸能」に関するアンケート

Q. 芸能人になれるならどのジャンルの芸能人になりたいですか?
歌手
役者
芸人
声優

[このアンケートのポイント]
テレビを見ている人たちがどのジャンルの芸能人に憧れを持っているのかを知ることができます。
2017年11月04日
「ビートたけし」に関するアンケート

Q. ビートたけしと聞いて、第一印象は。
軍団
映画監督
長い表彰状を毒舌吐いて読む
被り物を被っている
熱湯風呂

[このアンケートのポイント]
元は、漫才師で始まったので、お笑いの印象がある。最近は、映画監督で数々の賞をもらっているので、半々に分かれる。他にない、お笑いは誰にも真似はできない。たけしワールド満載。
2017年11月10日
「大人になってから」に関するアンケート

Q. 大人になってから、う◯こを漏らした事がありますか?(40代まで限定)
ありません
酔った時にお腹や気がゆるんでつい・・・
くしゃみをした時につい・・・
おならをした時につい・・・
その他(状況を詳しくお書きください)

[このアンケートのポイント]
意外と、有名芸能人のエピソードにも出てくるので、面白いのではないかと。特に、30代になったころから、締りが緩んでついといったエピソードがあるかも知れません。
2017年12月10日
「女性タレント」に関するアンケート

Q. トークする事によって容姿の価値が下がっていると思う女性タレントは?
ローラ
滝沢カレン
小林麻耶
田中みな実
はいだしょうこ

[このアンケートのポイント]
昔も今も黙っていれば可愛いのに美人やのにと思う女性は一般人にも芸能人にもいてると思うが、そのギャップがいいとプラス思考に考える人もいるかもしれないのでどうなのかと思ってアンケートを作成してみました。
2017年12月11日
「男性芸能人」に関するアンケート

Q. テレビで観ていて結構自由人だなあと思う男性芸能人は?
マツコ・デラックス
所ジョージ
坂上忍
高田純次
片岡鶴太郎

[このアンケートのポイント]
いい意味で力が抜けていて言いたい事ややりたい事を好き勝手にやっている印象がある男性芸能人を取り上げてアンケートを作成してみました。

その他のアンケート調査テンプレートを探す

キーワードから検索

タグから検索 全て表示する

風呂 グルメ カレー 昼食 外国語 洗濯 音楽 寿司 ファッション ショッピング 季節 休日 将来 考え方 紅茶 生活環境 ダイエット お菓子 夕食 旅行 海外旅行 コンビニ 映画 部活 ドリンク 食生活 競馬 ギャンブル 女性 運動 不倫 職業 お金 遊び 住宅 自転車 目玉焼き 卵料理 老化 居酒屋 趣味 ペット 動物 子供 ローン 身だしなみ 移住 育児 教育 しつけ 乗り物 宝くじ お小遣い キャラクター お笑い 習いごと インターネット 魔法 天気 アイドル 好きなもの 商店街 経済 通勤 通学 惣菜 マナー 子育て 騒音 牛肉 夫婦 上司 飲み物 人間関係 携帯電話 日本 方言 シチュー 料理 年金 財布 学費 教育費 ジャニーズ 勉強 人生 目標 生き方 SNS 日焼け iPhone 福祉 世代の違い メニュー 都会 居住地 テレビ 情報源 布団 美容室 いじめ 学校 お弁当 障がい 道の駅 老後 介護 CD アニメ 食事 暖房 家電 節約 中華まん おでん 時間帯 名前 体調 進路 大学 就職 香り カバン ガソリン お茶漬け 国内旅行 遊園地 タイムマシン 電車 病院 オリンピック 宇宙 命名 給料 起業 外国 生活費 運転 読書 小学校 家事 デート 夏休み マンション 運動会 怒り 礼儀 都道府県 借金 クリスマス 青春 動画配信 天気予報 果物 携帯 洋服 買い物 化粧品 寝起き 腕時計 ストレス 習い事 流行語 朝食 思い出 あるある 資産運用 1億円 芸能人 もしも バンド 楽器 コンプレックス 身体 タイムマシーン スマホ おとぎ話 昔話 出前 継続 サッカー スポーツ 硬貨 麺類 体育 先生 ポケット 忘年会 飲み会 ビートたけし 慰め方 コミュニケーション

アンケート調査を実施する