100人アンケート

アンケート調査テンプレート

2017年09月14日
「靴」に関するアンケート

Q. お気に入りの靴は何足ありますか?
0足
1足
2足
3足
それ以上

[このアンケートのポイント]
若い世代は靴が好きな人が多いのでお気に入りの靴は沢山ある気がしますね。
2017年09月16日
「靴、スニーカー」に関するアンケート

Q. みなさんは靴やスニーカーをどれ程所持していますか?
5足以内
6~10足
11~20足
20足以上

[このアンケートのポイント]
スニーカーが好きでスニーカーだけでも20足以上所持しています。他の方はどのくらいなのかアンケートしてほしいです。
2017年09月20日
「就寝時の服装」に関するアンケート

Q. 眠るときは靴下を履いて寝ますか?
毎日(ほぼ毎日)履く
寒い季節にのみ履く
冷房をつけているときだけ履く
寝るときに靴下を履くことはない
その他

[このアンケートのポイント]
やはり男性よりも冷えやすい女性の方が「靴下を履く派」が多いという結果になるのでは?
2017年09月20日
「靴」に関するアンケート

Q. 靴を何足持っていますか?
1足だけ
2〜4足
5〜7足
8〜10足
11足以上

[このアンケートのポイント]
性別や年齢でかなり差が出そうなところが面白そうだと思いました。11足以上が一番多そうな気がします。
2017年09月20日
「靴下」に関するアンケート

Q. 靴下を履くときはどちらの足から履くのか決めていますか?
右足から履く
左足から履く
両足を同時に履く
絶対に履かない(石田純一スタイル)

[このアンケートのポイント]
老若男女問わず選択肢1.2で均等に分かれると思う。 3を選ぶ人はウケ狙いでお調子者タイプ。 4は水虫の人かな。
2017年10月15日
「靴下の種類」に関するアンケート

Q. あなたが一番好きな靴下の種類は何ですか?
ハイソックス
ニーハイソックス
5本指ソックス
足袋ソックス
その他

[このアンケートのポイント]
人それぞれ好みは違いますが、ハイソックスやニーハイソックスに票が集まりそうな気がします。
2017年11月03日
「出掛けようとした時に靴が臭かった時」に関するアンケート

Q. 玄関で靴を履こうとしたら、靴が臭いんです。でも今日の服装に合う靴はこの臭い靴以外に無い。そんな時は
靴の中に香水を吹き付ける
臭いのを我慢する
しょうがないので他の靴を履く
出かけるのを止める
急いで洗って乾かす

[このアンケートのポイント]
緊急時の対応の仕方が分かるかと思います。 物事の価値観も同時に出るのかとも思います。
2017年11月04日
「靴」に関するアンケート

Q. あなたが一番好きな靴はどれですか?
スニーカー
シークレットシューズ
サンダル
登山靴
その他

[このアンケートのポイント]
好みは人それぞれですが、履きやすい点を考えるとスニーカーに票が集まりそうな気がします。
2017年11月10日
「靴下を脱いだ後」に関するアンケート

Q. 靴下を脱いだ後、つい、臭いを嗅いでしまいますか?
嗅がない
たまに嗅ぐ
頻繁に嗅ぐ
夏場はつい嗅いでしまう
いつも嗅ぐ

[このアンケートのポイント]
臭いと分かっている物は、かえって、つい臭いを嗅いでしまうのですが、男女・年齢でどの程度差があるのか、興味が湧くと思いました。
2017年11月30日
「衣類のリフォーム」に関するアンケート

Q. 靴下に穴があいた場合、あなたはどうしますか?
気にしないで履き続ける
ツギ当てしてから履く
ツギ当て用の布としてストックする
雑巾として使ってから捨てる
潔く捨てる

[このアンケートのポイント]
靴下は100円ショップでの購入が可能ですが、100円のお金も貴重な存在です。日頃の金銭管理や節約生活ぶりがわかると思います。
2017年12月12日
「若かれしき頃を思い出してみて」に関するアンケート

Q. 昔、一番好きだったお話はなんですか?
桃太郎
赤い靴
フランダースの犬
ジャックと豆の木
シンデレラ

[このアンケートのポイント]
定番な桃太郎 予想最下位赤い靴 号泣して記憶に残ってる?フランダースの犬 スリル好きなら、ジャックと豆の木 女性ならシンデレラ かな  いろいろなジャンルを混ぜてみました。

その他のアンケート調査テンプレートを探す

キーワードから検索

タグから検索 全て表示する

風呂 グルメ カレー 昼食 外国語 洗濯 音楽 寿司 ファッション ショッピング 季節 休日 将来 考え方 紅茶 生活環境 ダイエット お菓子 夕食 旅行 海外旅行 コンビニ 映画 部活 ドリンク 食生活 競馬 ギャンブル 女性 運動 不倫 職業 お金 遊び 住宅 自転車 目玉焼き 卵料理 老化 居酒屋 趣味 ペット 動物 子供 ローン 身だしなみ 移住 育児 教育 しつけ 乗り物 宝くじ お小遣い キャラクター お笑い 習いごと インターネット 魔法 天気 アイドル 好きなもの 商店街 経済 通勤 通学 惣菜 マナー 子育て 騒音 牛肉 夫婦 上司 飲み物 人間関係 携帯電話 日本 方言 シチュー 料理 年金 財布 学費 教育費 ジャニーズ 勉強 人生 目標 生き方 SNS 日焼け iPhone 福祉 世代の違い メニュー 都会 居住地 テレビ 情報源 布団 美容室 いじめ 学校 お弁当 障がい 道の駅 老後 介護 CD アニメ 食事 暖房 家電 節約 中華まん おでん 時間帯 名前 体調 進路 大学 就職 香り カバン ガソリン お茶漬け 国内旅行 遊園地 タイムマシン 電車 病院 オリンピック 宇宙 命名 給料 起業 外国 生活費 運転 読書 小学校 家事 デート 夏休み マンション 運動会 怒り 礼儀 都道府県 借金 クリスマス 青春 動画配信 天気予報 果物 携帯 洋服 買い物 化粧品 寝起き 腕時計 ストレス 習い事 流行語 朝食 思い出 あるある 資産運用 1億円 芸能人 もしも バンド 楽器 コンプレックス 身体 タイムマシーン スマホ おとぎ話 昔話 出前 継続 サッカー スポーツ 硬貨 麺類 体育 先生 ポケット 忘年会 飲み会 ビートたけし 慰め方 コミュニケーション

アンケート調査を実施する