「バーベキュー味」
を選んだあなたは、、、
たぶん変じゃない!
ギリギリ、、おめでとうございます!「バーベキュー味」は多数派です。「バーベキュー味」は52%でした。今回の調査では「バーベキュー味」となりましたが「マスタード味」も一定の割合でいるようです。お互い主張しすぎずに尊重したいところですね。
「マスタード味」
を選んだあなたは、、、
たぶん変!
おしい!「マスタード味」は少数派でした。「マスタード味」は48%、「バーベキュー味」は52%ですのでかなりの接戦ですが、わずかな差で少数派となりました。しかしこの程度なら多くの仲間がいるはずです。逆に少数派で仲間意識が生まれるかも。
女性66人、男性40人、合計106人にアンケートを取った結果です。もっとも多く回答した世代は30代で39人、次いで40代で33人となっています。
「バーベキュー味」が52%
男女別
男性の方が「バーベキュー味」の傾向が強い
男性の65%が「バーベキュー味」と答えており、女性より男性の方が「バーベキュー味」の傾向が強いようです。
年代別
20代がもっとも「バーベキュー味」率が高く63%
大まかな傾向として「バーベキュー味」が比率的に一番多いのは20代で63%、一番低いのが50代で38%です。
(回答数が少ない年代は傾向の対象から除外しています。)
回答者に「マクドナルドのチキンナゲットについての好みや買い方、食べ方、エピソードを教えてください。」と質問しました。